本日 59 人 - 昨日 98 人 - 累計 111974 人

夏の足音・・・

生活訓練では、身だしなみの勉強をしました。

皆さんの感想をちょっとご披露絵文字

髪を清潔にし、毎日ブラッシングしよう。

常に清潔を心がけたい。

体調を整えておく。

中には「当たり前の事だと思いました。」とのちょっぴり辛口コメントも絵文字

皆さんそれぞれの意見があり、それを表面化することはとても大切で私たちにとってはありがたいことだと思います

そして、今日の暑さ

事業所内の温度計は、27度を示しているほど暑かったですね。

利用者の方々にも半袖の方もいらっしゃいました。

あれよ、あれよ、という間に暑くなって行くことでしょう

みなさん体調に気を付けて頑張りましょう

(一番危険なのは、私ですが。。。)絵文字

          By ふ~さん

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):