本日 37 人 - 昨日 184 人 - 累計 111400 人

色を楽しむ

2022年10月31日

10月も最終日になってしまいました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年は寒暖差が激しくて、体調管理に苦労されていらっしゃる方も多いかと思います。

私もその一人です。エネルギーが持っていかれそうで疲れてしまいます。

お陰で周りの温かい言葉や心遣いで毎日送っております。ありがたいです。


と…、私事で始まってしまいました。すみません


さて、就労継続支援B型では請負の傍ら、マルシェなどの作品作りにも精を出しています。

今、刺し子が勢ぞろいです。同じ模様でも様々な色彩で楽しませてくれています。

眺めているだけでもウキウキです。

お一人おひとりの色が表現されていてほっこりもしますよ。


さて11月もマルシェが待っています。

皆様の目にとめて頂くことを楽しみにしています。

22-10-31-10-12-57-452_photo 22-10-31-10-12-25-489_photo


kuma