本日 44 人 - 昨日 184 人 - 累計 111407 人

クリスマス会

2014年12月23日
天皇誕生日で祝日ですが、事業所ではイベント開催

クリスマス会をしました

即興でジングルベル・妖怪ウォッチのテーマソングを、ハンドベルで演奏を、歌いました絵文字
はじめてハンドベルを持ったと言われる方もいらっしゃいましたが、楽しんで頂けたようでした
みなさんとてもお上手でした!!
DSCF2566.JPG

その後、お食事とスタッフ手作りケーキ絵文字でお腹を満たしていただきサンタさん!?からのプレゼント絵文字

DSCF2561.JPG

一足早いクリスマス 楽しんでいただけましたでしょうか絵文字

明日は、クリスマスイブ みなさんが元気に楽しく過ごせますよーに絵文字

         By  ふーさん

いつの間にか12月!!

寒い寒いと寒がりのスタッフは口癖のようにつぶやいている今日この頃絵文字

今年一年もあと残すところひと月をきりました

熱は出ていませんか?喉は痛くありませんか?

体調管理がむずかしい季節になりましたが、ご利用者様も体調管理をされながら来ていただいております

DSCF2542.JPG

さて、就労移行支援事業所では、ペーパークラフトがプチブーム絵文字

写真ではなかなか分かりづらいですが、細部にわたって切ったり貼ったりの作業を繰り返し完成した品々をご覧ください絵文字

じっくり取り組みながら作業をされています

パーツの数も30以上絵文字

集中力には驚かされています

ますます寒くなり、クリスマス・忘年会・お正月とわくわくドキドキが続きますが、体調管理には十分ご注意ください

無理せずぼちぼちで・・・

         by ふーさん