本日 33 人 - 昨日 24 人 - 累計 118385 人

秋の風

2024年09月11日

朝は秋の空気を感じられるのですが、

お昼はさすがにまだまだ暑いですね。

身体が温度や湿度にもっていかれてしんどくなっていませんか。

自分らしさがわからなくなっていませんか。

無理をせずにご自分のペースで行動をしてくださいね。


kuuma



空気が違う

2024年09月05日

 朝の気温が若干下がっているような…。

昼間は、まだまだ暑くてたまりません。

そういっても、なんだか空気と空の模様が秋めいています。

台風は去っていきましたが、被害の跡がテレビから流れきます。

どなた様もご無理されませんようお過ごしください。

 

 さて、今日の朝は、テーマパークの話が聞かれていましたが、

ラジオ体操からの作業始まりになると、静かに活動開始です。

お一人おひとり今日のやるべきことに集中されています。

作業訓練に挑む皆さんのパワーを頂きます。

ありがとうございます。

           kuma