本日 14 人 - 昨日 184 人 - 累計 111377 人

ボーリング

2018年04月30日
ゴールデンウイークに入り、皆さん、どのようにお過ごしですか。

しっかり休養を取られたり、新しいことにチャレンジしたり。

いつもと同じ時間を過ごしたり。

それぞれの使い方をされていると思いますが、”ぷらす”では、イベントとしてボウリングに行ってきました。

初めて、ボウリングをされる方が多く、投げ方から試行錯誤絵文字

それでも、ストライクが出たり、スペアをとったりと、それぞれ楽しい時間を過ごすことができました。

体を動かしたり、いつもと違う時間の過ごし方をすることで、気分転換をしていただいたり、新しい経験の蓄積をするお手伝いが出来たかな~

昼食は、近くのファミレスで食べたいものを注文。

中には、お財布の中身と相談してメニューを決められる方もいらっしゃいました。

外食の支払いの経験等ができました。

なにより、みんなで過ごした時間が、とても楽しかったです。

私も、たくさん笑って、おしゃべりして、貴重な時間を過ごさせていただきました絵文字

参加してくださった皆さん ありがとう

By  ふーちゃん

あっ!という間に桜の花も散り、寒暖差が激しくなっていますが、みなさん、おかわりありませんか。

”ぷらす”でも、少しずつ変化をしています。

私たち、スタッフも気を引き締めて日々を過ごしていこうと思っているところです。

洋服も軽くなり、アクティブに行動がでそうですね。


            By ふーちゃん