本日 48 人 - 昨日 184 人 - 累計 111411 人
会う人会う人に「今年の暑さは、一段と暑いですね」が、定型文になっている今日この頃(笑)

先日、義理の両親、私、子供とゆっくり話をする時間ができ、昔話に花が咲きました。

実家には、いまだにクーラーというものがありません。

子供たちが小さい頃は、盆客でお邪魔した際、座敷でお昼寝が恒例でした。

周りは、水をはった田んぼ。西からの風が入ると、暑いながらも気持ちよく昼寝が出来ていたことを思い出し、笑いあいました。

やっぱり暑さが昔と違ってきてるのかなっということになりました。

来年こそは、親孝行でエアコンを買ってあげようと心に決めた瞬間でした。

来年の夏は、親孝行の報告が出来るようにしま~す。


  By ふーちゃん