本日 40 人 - 昨日 98 人 - 累計 111955 人

あしたのために・・・

   DSCF1594.JPG

今日も一日「暑い」と声にしてしまうくらいの暑い日になりましたね。
皆さんの一日はいかがでしたでしょうか。

今日はどんな一日でしたか。
たのしい時間を過ごすことができましたか。
悩んでしまう日でしたか。考え込んでしまう日でしたか。
わからない自分になってしまう日でしたか。

笑えましたか。泣いていましたか。
叫んでいましたか。素の自分でしたか。

前進できましたか。
立ち止まっていましたか。・・・・・・・・・・

十人十色・・・お一人おひとりの時間が流れていたことでしょう。
その時間は、明日のために過ごした時間です。

全ての時間は、各々の方へと神様が下さったものかもしれませんね。
だから、きっと何があっても、明日があるし、
             次のチャンスもやってきます。
そして・・・
     あなたを待っている人が、います。
     あなたと一緒に進みたいと想っている人もいます。


今日は、金曜日。 皆さんと会えるのは、2日後ですね
            では、月曜日に・・・会いましょうね。

                   よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):