本日 9 人 - 昨日 98 人 - 累計 111924 人

桜を愛でる

22-03-21-14-54-18-555_photo


雨が降り始めました。

今日は春分の日。


先週初めの暖かさから変わって、肌寒い日です。

寒暖の日々を繰り返しながら、季節は進んでいきます。

同じように私たちの時間も進みます。


昨日より今日、今日より明日・・・と

思いつつも、進んだりでばかりではないけれど、

きっと、同じではありません。


ぷらすに集う仲間にとって、

時間も空間も人生の一握りかもしれません。

それでも、その積み重ねが今日から先にある

将来に、影響を及ぼすかもしれません。


そういうことを肝に銘じながら、

程よい緊張としなやかさを持ちながら

共にありたいと願う日々です。


今年も生きる力を秘め、桜は美しく咲いています。


         kuma


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):