本日 18 人 - 昨日 98 人 - 累計 111933 人

インスピレーション


22-03-23-16-20-42-953_photo


寄せ植えに入れます。


すぐにゲットした。

「寄せ植え+増やす」と心に秘め、せっせと多肉の一角においてみた。

ん!やっぱりいい感じ。

これっと思ったら、頭からなかなか離れてくれない私の感覚は、

良い時もあれば、困ってしまう時もある。

きっと今回は、good!であったと想っている。


様々な人や物の出会いは、確実に

プラスになることを願う私。


みんなちがってみんないい(金子みすゞ)の詩集の一節のように

私はこの言葉が好きだ。そして、自身の源に置いておきたい言葉だ。


だからかな・・・インスピレーションの思考力に柔軟性を磨いていこう

「だるま秋麗」を愛でながら、ふと想う・・・


         kuama



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):