本日 51 人 - 昨日 24 人 - 累計 118403 人

暑くてたまらないけれど

毎日暑い日が続きます

東北の方では大雨で大変な頃だと思います。

皆様、何事もありませんようにと祈っています。


同じ国住んでいてこんなにも天候が違うのもiかばかりか。

こちらの方は暑い日が続き、ヘロヘロな感じです。

身体に直撃してきます。

そんな時、元気をくれる一つにAさんの作品があります

レトロチャーム


色んな色が敷き詰められていています。

色鉛筆にして、この発色です。

一生懸命さも伝わります。

ヘロヘロになっている場合ではありませんね。

お一人おひとりが持たれている可能性を見つけて、

前進していく方法を考えないといけませんね。

暑さに負けるわけにはいきません

週末の送迎を見送った後の私の一人問答です。


kuma





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):