本日 65 人 - 昨日 98 人 - 累計 111980 人

とにかく暑くなりましたね

ロールスクリーンのカバーにも打ち勝ちそうな
西日が横から照りつけて・・・むんむんです。絵文字

今日の就労移行では・・・
清掃活動が行われました。

遊歩道を歩きながら・・・
たばこのポイ捨てが多いですね。
拾っても・・・拾っても・・・
目に飛び込んできます。
暑い中でしたね。
おつかれさまでした。

生活訓練では・・・
お金と健康管理についての
座学が行われています。

ご自分の生活を振り返りながら
考えていらっしゃったようですね。
例題の情景も分析して下さいました。
より具体的に身近に感じるヒントも頂けました。

そして、「はなきんでしょ。」
と、懐かしい笑いも飛び交っていましたね。

皆さん 今週もお疲れ様でした。

さて私の・・・
「はなきん」なんですが・・・
とにかく暑いので、焼き鳥を買ってかえろう。
ん?
これは・・・お金と健康管理に意識がないなぁ絵文字

なので、心新たにして、実家のお米を焚いて
野菜炒めにしようと決めました。
健康生活を心がけ,暑さを乗り切ります!!

では 皆さま、来週お会いしましょう。

                kuma

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):