本日 87 人 - 昨日 98 人 - 累計 112002 人

出来る事もあるんだから

絵文字おはようございます絵文字

今日は涼し日和になりそうな・・・。

昨日ブログの更新が出来ずに、とほほほ・・・です。
ですが、今日があるので 書くことができます。

昨日は、どんな日だったかなぁ
みなさん すぐに 思い出せましたか?

おっと、わたしは少し、時間がかかってしまいました。
トシのせいでしょうか?

あっ 今週は お弁当がつくれました。絵文字
これまで、ずっと朝が起きれなくて・・・
やることをかなり最小限にしておりました。

きっかけは、夜でした・・・
夜ご飯の片付けをしていると・・・
何気に「お弁当」が頭に飛び込んできて・・・
片付けの延長に 1品つくってしまいました。

そして、翌日、ご飯の出来上がる香りに誘発
そのまま布団から出ることができました。
もちろん身体は重たいんですけど・・・

そうして、どうにか1週間は続けることが出来ました。
来週は果たして・・・

そのときの状態に合わせます。
まずは、無理をしない。
「しなくてもいいときもあるんだよ」
と、自分にいいきかせるようにします。
「出来ることもあるんだから」と・・・

なんだかんだと、私事の話になってしまいました。
けど・・・

そうしながら、行ったり来たり・・・
考えることが楽になると、
他のことにエネルギーが使えるような
気がします。

そして、「ぷらす」からのエネルギーもプラスになって
ありがたい時間を頂いていますね。

みなさん、各々の訓練おつかれさまでした。
また、来週、エネルギーを吸収し、パワーを充電いたしましょう。
よろしくお願いします。
                 kuma

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):