本日 67 人 - 昨日 98 人 - 累計 111982 人

花は咲く

休日、あじさいをみにでかけました。
いろとりどり、いろんなカタチがありました。

可憐さ かわいさ 美しさ 豪華さ・・・
そのカタチやかたまりの加減で
見え方がちがいます。
たぶん、ひとそれぞれ感じ方も違っているかもしれません。

日頃、写真をとりたがらない私ですが、
さすがに、今日は、写真に収めたくなりました。
 unnamed[2].jpg 2014-06-15-12-23-54_photo.jpg

今日もこのあじさいにパワーを頂きました。

さて、きょう、ご希望の職種の見学を終えられたHさん
おつかれさまでした。
今日のことを振り返りながら、仕事について考えていかれる姿に
私たちも力が入ります。

見学先や実習先を沢山提供できるようにしないといけませんね。

ここに来てくださる皆様へ、各々の方々のペースや
順番を教えていただきながら・・・
一つずつ、見て感じて、体験して頂いて・・・   
あじさいの写真のように、つぼみからだんだんと
花が咲いていくように・・・ね

         unnamed[1].jpg

                kuma

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):