本日 75 人 - 昨日 98 人 - 累計 111990 人

明日へ

絵文字今日は雨の日でした絵文字
雨の中、ハローワークへのお姿二人・・・

帰ってこられた時の笑顔に
ふっと 晴れ間が見えました。絵文字

自分の歩幅で 進む
自分のペースを 保つ

「保つ」ことは、難しい作業です。
その作業を繰り返すうちに、
「明日」という日が繰り返しやっきます。

その「保つ」という作業の1つに
「同じ事を今までと違うカタチで進めてみる」
というのもあると思います。

これまでとは違う気持ちを感じたり・・・
新たな自分に気付いたり・・・
「仕切りなおし」のタイミングにもなっていたり・・・

すると、今までとは違う今日を過ごし、
これまでとは違う明日を迎えることが
できるかもしれません。絵文字

今日は 明日へ 明日は、そのまた明日へ・・・
1つ1つを刻みながら、いきましょう。


    よろしくおねがいします。
    そして、今日もお疲れ様でした。

                     kuma



    

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):